日曜日にGReeeeNの「想いよ届けプロジェクト~O.T.P.~ 感動のフィナーレ」に行ってきた話

この記事は約2分で読めます。

GReeeen

先日の日曜日に六本木のニコファーレで開催された、「GReeeeNニューアルバム「いいね!(´・ω・`)☆」発売記念イベント~OTPファイナル!!!」のイベントに行ってきた。
このイベント、参加するにはFaceBookとメールで告知があって、なんとか抽選ではなくて先着で申込みがあった80名が参加できるイベント。
私は、偶然、仕事帰りにメールを見て、申し込んでみたら、あら?間に合ったみたいという感じ、19日の夕方に告知があって23日にイベント開催だから、地方の人とかは無理だろうな・・・
という感じ。

このイベントの様子は、昨日の、めざましテレビとかでも放送していて、遠近法を無視した感じで、大きい私の背中が客席に映りこんでいました。

イベントでは、ジョンテ モーニングさんのダンスも生で見れて楽しかったですよ!
きんな急なイベントにもかかわらず、九州や、中国地方とか全国から人が来てたみたい。

ただ、若い子が多かったので、どちらかというと、ノリの悪いタイプの私は、若干の気疲れを感じましたけど(笑)
でも、楽しいひとときを過ごしてきました。。。

と、全く、ランニングとは関係ない記事を書いてみました(笑)

想いよ届けプロジェクト~O.T.P.~ 

↓マラソンブログランキングに参加してます。
応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

id, no, searchオプションのいずれかが入力されていません。

id, no, searchオプションのいずれかが入力されていません。

タイトルとURLをコピーしました