ゼビオグループ ヴィクトリア プレゼンツ 第3回 越谷レイクタウンランニング (2011/11/13)

この記事は約1分で読めます。

今年も地元越谷でまたまた、越谷レイクタウンランニングが開催されるようです!と言ってる地元民の私が一度も参加した事がないですが・・・
各部門定員250名と小規模な大会です。。コースも細いので仕方ないと思いますが、まだ、参加する大会が決まってない人は是非ご検討してみては如何でしょうか?
ちなみに、私は、板東市いわい将門マラソンに出るので、参加しませんが・・・(笑)

スポーツエントリー第3回 越谷レイクタウンランニングエントリー画面

id, no, searchオプションのいずれかが入力されていません。

id, no, searchオプションのいずれかが入力されていません。

コメント

  1. こう より:

    レイクタウンマラソン私は参加しますよ!最近お知り合いになったランナー様にもお知らせしたけど、他のランナーさんもお誘いしたいけど・・・いろいろありますね!最近は走り終わった後のふれあいが楽しくて!昨年の記録を破る様に頑張らないとですね。

  2. こうさん:
    レイクタウンランニング参加するんですね?私は一度も出たことがないんですよね・・・どうしても将門マラソンに毎年出てるので、そっちに参加してしまいます。
    ランナー仲間もかなり増えてる様子で、楽しそうですね!昨年の記録を破るように頑張ってください。

  3. こう より:

    楽しいです!昨日も仕事前に走った時ランナーさんと話して・・・レイクタウンマラソンの参加して欲しいって事とランナーさんが地域の運動会でリレーのアンカーになったみたいなので、頑張って欲しいのでアンカーって元自衛隊みたい人が出るから頑張って下さいって言ったら、スピード練習しないとって!!ランナーさん友達も限定と言うか本当にピッタリの人達だけです!

  4. こうさん。こんにちは。

    レイクタウンランニングに出るなから、12月23日の足立フレンドリーマラソンも出たらどうでしょう?悪くない大会だと思いますよ。会場はタートルマラソンと一緒です。と勧めてる私は、12月の後半は他の大会に出るので出ませんけど・・・(笑)
    暑い中でも楽しく走れてるみたいですね!うらやましい(笑)

タイトルとURLをコピーしました